2024-10-28

anond:20241028155507

玉木の言っていた「石丸勝手に来て登壇した」はウソだったわけだけど、石丸の「ちょっと寄っただけ」もそんなわけなくて、まあ色んな意味で二人とも平常運転じゃないかな。

てか、大量にあった石丸応援チャンネルが偶然では到底片付かないレベルで片っ端から一斉に玉木応援チャンネルリニューアルしてるんで、どうやら同じ業者だってのはちょっとから言われてたんだよね。

石丸は盟友として顔出したのに、支持者の反発を見た玉木は石丸オワコンと気付いてその場でガバガバウソついて切り捨てて、石丸はブチ切れ、という感じ。そこまで含めていつもの玉木だわw

記事への反応 -
  • 玉木「石丸氏が勝手に来て演説していった。」 ↓ 石丸「国民の渡部恵子議員から頼まれて、一度は断ったのに再び言われて、引き受けたんだが?」 ↓ 玉木謝罪

    • 玉木の言っていた「石丸が勝手に来て登壇した」はウソだったわけだけど、石丸の「ちょっと寄っただけ」もそんなわけなくて、まあ色んな意味で二人とも平常運転じゃないかな。 てか...

    • このへんは玉木っぽくて良いな、と思う 石田純一枠なんだよな、俺の中で 悪いヤツじゃないが、マトモでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん