2024-10-28

anond:20241028135444

普段与党支持という人のなかに積極的白票を入れた人もいると思うのよね。

その人たちがちゃん自民党に入れずに白票を投じるなり棄権してくれたおかげで野党躍進につながっている。

本来入るべき組織票がゴソッとなくなっているわけだからやっぱり自民党には大ダメージになったと思う。

 

そもそも白票入れるな勢って「白票を入れる代わりに社民共産に入れろ。立民や国民ではなく。」だからねー。

記事への反応 -
  • 選挙が世代間闘争でもあるということを頑なに認識しようとしない人間は世代別の投票率を見てなにも言うなよ

    • 普段は与党支持者のなかには積極的に白票を入れた人もいると思うのよね。 その人たちがちゃんと自民党に入れずに白票を投じるなり棄権してくれたおかげで野党躍進につながっている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん