2024-10-26

「これでお前も俺の女だ」

弱者男性は一生言えない言葉だな

言ってみたいけど可哀想なのは抜けない

「うわこいつキモ」みたいな視線を感じるだけで傷つくからレイプなんてできない

レイプする奴って完全に開き直ったタイプか、もしくはチンポに絶対的な自信持ってて「この俺にチンポねじまれて悦ばぬ女などいない」って確信があるんだろうな

実際にはそれで悦ばれなかったから訴えられたりしてるわけだが

レイプ可哀想からするぐらいならされた方がいいよ

誰か女の子レイプされそうになった瞬間にシュッと俺と体が入れ替わって俺がレイプされる仕組みがあればよかったのに

「これでお前も俺の女だ」って相手が言ってきたら「残念、男でした」って言いたい

すごいびっくりすると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん