2024-10-26

維新投票したくねえ・・・

でも維新以外に投票出来ない地区なんだ・・・

他の候補者が酷すぎるから・・・駄目なんだ・・・

自民党投票するぐらいなら維新投票するほうがまだマシだ・・・

から維新投票しに行く。

俺、嫌だよ。

維新になんて投票したくないよ。

なんで維新投票しなきゃいけないんだよ・・・

なんなんだよこの地区・・・

でも自民よりマシだから維新投票するよ・・・

嫌だよ。

小選挙区制って地獄だ。

俺の一票を「このウンチを食べさせてください。他のウンチを食べたくないから」って宣言するために使わされるなんて。

悔しいよ・・・俺の政治参加権利・・・

  • 小選挙区は棄権して比例だけ好きな党に入れればよい

  • 私の恩師のカスみたいな抗議 選挙とは ・マイナス500、マイナス200、マイナス100の中から、マイナス100を選ぶんだ プラスの政治家なんているわけないぞ この教えで今もずっと選挙参加や...

  • 自民と維新しか存在しない選挙区なんてあるのか? 他に共産、立憲、社民、れいわとかも出てるのでは? そっちに入れたらいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん