2024-10-26

日本政界ちゃん法整備しようぜみたいな政党おらんの?

そういった政党与党にならんと、まじでディストピアから抜け出せない

あと司法の立て直し。権力者に弱すぎてまじで機能してない

これが国家としての第一歩だと思う

  • それをするには原因不明の死人が複数出る覚悟は必要 外国でもたまに死んでる

  • なんの法整備かは知らんが 日本の司法がゴミなのは本当そうなのでどうにかしてほしい 人質司法禁止とか取り調べ可視化とか民主国家でこんな事言ってんの日本だけじゃない?

    • 与党のスローガンが「国民のために働く」とか言ってる時点で汚職マインドがデフォすぎて完全に麻痺してるで あと売国無罪で公安が統一教会のボディーガードになってるのがマジで意...

  • 共産党がそういう感じだけど、戦争反対とかわかるんだが、頭お花畑すぎるところだけは合わない 話し合いでミサイルは防げない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん