2024-10-23

絶対立憲民主党与党になってほしくない人の投票

自民党がいいとは全く思わないんだが、立憲民主過去から学ばなすぎて絶対与党になってほしくない。

目的反自民だけであって、政策絵空事しか聞こえない。

反ワクの原口かいるし。

かといって他の野党に入れても死に票になるし、立憲民主が嫌だから自民という選択になっている。

どうすればいい?

  • どうせ与党になることはないんやから、心配せんでええやろ

  • 与党になれば絵空事だった公約のなかで本当に非現実的なものがフィルタリングされていくから次の選挙のときにはちょっとは洗練されてるよ

  • 民主は自民にごめんちゃいさせるための存在だから自民に反省して欲しいなら民主に入れるのが正しい 仮に民主が与党になって国民の生活がうんこになってしまっても、その4年間は自民...

    • 言うてバブル崩壊からの失われた三十年をやらかした自民がすっかり許されてるんだから立民は相当な失政でも許してもらえるよな

      • そら日本を良くするのは民主の役目ではないから 自民に反省してもらうのが民主の役目 下野して反省しましたと自民が行ったら目的は達成できている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん