2024-10-22

最高裁判所裁判官国民審査って全部「☓」にするよな?

だって大抵の人は空欄で提出するだろ?

そしたら本当は消されなきゃいけない人まで生き残っちゃうじゃん?

からバランスを取るために誰かが全部「☓」に入れるべきなんだよ。

だって本当は消されるべき人だけを選んで「☓」を入れるべきだとは思ってる。

でも俺頭悪いからよ~~~~誰が本当の悪なのかとか分からね~~~んだよな~~~~

でもよ~~~~俺が全部「☓」にすればよ~~~~頭のいい人たちが本当に悪い人を見つけたときによ~~~~それが通りやすいだろ~~~~

馬鹿だけどよ~~~~~世の中の役に立ちたいからよ~~~~~何もしないままの馬鹿と頑張る馬鹿ならよ~~~~頑張る馬鹿の方がマシだと思うからよ~~~~~

賢人の真似とて賢くなろうとする行為のものが賢さの始まりだってうからよ~~~~~俺もいつか賢くなるためによ~~~~~賢くなるために努力したいんだよな~~~~~

そしてよ~~~~~賢い人が頑張ったらそれがちゃんと報われる社会のために頑張りたいからよ~~~~~何もしないで足を引っ張るだけの馬鹿を一人でも足止めしたくてよ~~~~~

からよ~~~~~~全部「☓」なんだよ~~~~~~~~馬鹿だよな~~~~~~でもよ~~~~~~全部「空白」よりはまだ賢いと信じてるからよ~~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん