2024-10-22

anond:20241022185719

どうせ経営者役員はふんぞり返った偉そうなデブスおじか顔面テカテカ煮卵おじ(自称若く見えるとか言っちゃうけど普通に老けてる)なんやろ。

 

男って図々しいから女ばかりのところでも堂々と居座ってる。

 

美大も生徒は女子が多いのに教授は男ばっかりとか。マジ図々しい生きてて恥ずかしくないんかな。

  • だって値段が上がるから。 仮に、スカートの両サイドにちゃんとしたポケットをつけるために30秒かかるとして(実際はもっとかかるだろうけど)、それを1000着作ったら30秒×1000着で8時間...

    • でもユニクロはメンズよりポケット小さいくせにメンズとレディース値段変わらないですよね

      • レディースの服を買う人達はポケットがないことで安価に服を買えてる。 すでにそのメリットを享受している状態で、そんなことも考えずに自分の気に入らないことを簡単に差別扱いし...

        • あんな薄い布だと面積的に100〜50円もしないから、そんな誤差レベルなら増えていいからポケットつけろって思ってる女は多い

          • アパレルなんて売る方も買う方も女ばっかなんだから現状が大多数の女の総意なのでは

            • どうせ経営者と役員はふんぞり返った偉そうなデブスおじか顔面テカテカ煮卵おじ(自称若く見えるとか言っちゃうけど普通に老けてる)なんやろ。   男って図々しいから女ばかりのと...

        • でもユニクロはメンズよりポケット小さいくせにメンズとレディース値段変わらないですよね 安価ではないし、何ならレディースブランドの方が値が張りますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん