2024-10-22

anond:20241022114340

ルノアールは「むちむちおっぱい、極太もも」の原点みたいなものから

現代流行を100年以上前に先取りしていると言える

美しい風景と、えっちイラストしか描いてなくて、

「この世は醜いものに溢れているから、美しいものしか描きたくない」

という名言は本当に今の時代にも刺さる

記事への反応 -
  • 書き手側にそういう奴が多いのだと思った 昔からいるチー牛。オタクはまったく望んでいないだろコレ まったく感情移入できないし、 女の子もバカに見える なんでファンタジーの世界...

    • エロ漫画への文句にルノアール先生を持ち出す根性、嫌いじゃないよ

      • ルノアールは「むちむちおっぱい、極太もも」の原点みたいなものだから、 現代の流行を100年以上前に先取りしていると言える 美しい風景と、えっちなイラストしか描いてなくて、 「...

    • 感情移入という考えを捨てろ。客観的な視点で読め。

      • 書き手が半グレに感情移入しながら書いているのかと思ったが、 客観視して読んでいる人もいるのだな

        • 半グレなんか舞台装置にすぎないよ。あの手の作品のキモは「恋人を裏切り人生を破滅させるほどの快楽」ってところなの。アヘ顔だとかを例に挙げるまでもなくエロ漫画というのはと...

    • 陵辱系がいつもランキング上位な時点でどっちがマジョリティか分かるよね

      • リアルでも負け、 ファンタジーの世界でも負ける 何処に行けば勝てるのかな

    • 誠実なイケメンに寝取られて女は僕といるよりも幸せになりました←これじゃダメ 反社DQNに寝取られて捨てられて女は不幸になりました僕にしとけばよかったのにw←これが幸せ 弱者男...

      • あまりにも腑に落ちた 俯瞰して見ていて、 女が不幸になっている様子で興奮しているのか・・・ 昔はチー牛が女の子を凌辱する話があったのに、 おそらく、凌辱がコンプライアンス的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん