2024-10-22

悟空: ベジータベジータ! おれ、すごいこと気づいちゃったんだ!

ベジータ: 何だ、カカロット。また何かくだらないことを考え出したのか?

悟空: 地球さ、実は平らだって思うんだ!

ベジータ: 何だと!? 地球が平らだと? お前は子供の頃から宇宙を飛び回っているはずだろう!

悟空: えー、でもさ、いつも下しか見てないし。もしかしたら、地球ってパンケーキみたいな形をしてるのかも!

ベジータ: バカなことを言うな! 地球が丸いのは常識だ! お前は学校で何も学んでいないのか?

悟空: 学校? そんなのつまんない! 悟空宇宙で遊びたいんだ!

ベジータ: ちっ、こんなやつと話すのは時間無駄だ。

悟空: えー、なんでだよ。一緒に地球の端っこまで行ってみようよ!

ベジータ: 端っこ? 地球に端っこなんてあるか!

悟空: あるに決まってるじゃん! さあ、行こう!

ベジータ: 行くわけないだろう! お前は子供の頃から何も成長していないのか!

悟空: なんでだよー。一緒に冒険しようよ!

ベジータ: 冒険? お前はただ単に面倒を起こしたいだけだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん