2024-10-21

スクイージーで窓掃除するの楽しすぎワロタ

そもそも掃除自体子供の頃学校の窓を雑巾で水拭きしたくらいで、大人になってから引越しが多く窓の汚れをあまり気にしたことが無かった。

今のところに長く住んで「なんか窓汚いな」と思うようになり2年、イケアでなんとなくスクイージーを買って転がして1ヶ月。


そうだ、窓掃除しよ…とついに思い立ち、霧吹きで窓ガラスに水をかけると黒い水滴になって垂れてくる…

黒くなくなるまでびしゃびしゃにしてからスクイージーできゅきゅーーーーーーーっとやると面白いほどキレイになってテンション上がるーーー!!日記として残したくなるほどに!!!


2枚やったところで霧吹きしてた指が痛くなったので後日他の窓をやる予定!

このやり方なら天気も気にする必要無くていいし今から楽しみだ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん