2024-10-20

[]ファミマアイス コクを味わうクッキー&クリームバー

アプリアイス50円引きクーポンきてた

対象の中でまよったのはでっかいバニラ最中

これ、ラクアイスじゃなくてアイスミルクなんだよね

モナ王より濃厚なことが期待できる

とはいえラクアイスアイスミルクじゃ差は小さいこともいなめない

そこで表題アイス

これは量がバニラ最中の半分以下だけどアイスクリームなのよね

もう寒くなってきてるしアイス食べ過ぎるとおなかこわしそうってのも考えて最中はやめてこっちにしたってわけ

んで結果、ちょうどよかった

うち冷蔵庫いからできるだけすぐ食べたいしでもおなか冷やしたくない量っていうのにちょうどよかった

アイスも濃厚さを感じることができたと思う

バニラだけじゃないオレオっぽさも、甘さを感じたい欲求を満たしてくれたし

90mlはやっぱ少ないとは思ったけど、この季節ならまあちょうどいいかなって

ただクーポンなくて140円だと買う気にはならないかなー

今回みたいに100円きってたらいいんだけど

むかしだったらその値段で妥当だとおもえてたんかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん