2024-10-19

三大スーパー行ったときイラっとすること

1.自分が用があるコーナーで店員がわざわざ品出ししてて場所占拠してる

2.レジだだ混みで並びに並んでようやく会計すませてふと後ろみたら人一人いなくなってる

3.駐車場戻ったら自分前後左右にだけ他の駐車車両がいて何回も切り返さないと出られない

他には(ꐦ°᷄д°᷅)

  • 2は全然腹立たないけど、レジで自分の前の人がめちゃくちゃもたついてると腹が立つ。2円3円のサービスポイント受け取るために延々とスマホの操作してレジも後続も待たせてると...

  • タダの運転下手糞なのでは

  • 傘をカションって通してビニール被せるやつがぐしゃぐしゃで使えなくなってること

  • 殆ど誰も居ない駐車場なのに他の車の横にわざわざ駐車する人って居るよね あれどういう心理なんだろう

  • 店員が客の悪口を言ってる時に決まっている

  • 元増田の人生における「ヒキの悪さ」を痛感するな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん