2024-10-18

ヨッピーやっぱり育児ライターの座を狙っていたんだな

なんかちょっと前にヨッピーが「子供を野生児に育てたい」って記事書いて、それに対して「この人の育児観が嫌い」みたいなエントリがあがったんだ。

色々と批判的なこと書かれていたんだが、その中に「最近ヨッピー育児ライターになりたいってのが見え見えで嫌」みたいなことが書かれていたんだ。

このエントリヨッピーがすぐ反応して「これはひどい育児ライターになりたいなんて微塵も考えたことない」みたいなこと書いたんだ。

で、この10月ですよ。

ヨッピーそんなこと言いながら育児本だしてやんの。

しかも、本の刊行時期的に上記発言のころ、すでに書き始めていたんじゃないのか。

まあ、別にヨッピー育児論書こうが、それはいいんだけどさ、やっぱ育児ライターの座を狙ってたんじゃねえか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん