2024-10-17

anond:20241017074515

マジレスすると、テストのないコードなわけでしょ?職場マクロなんて…😟

ということは、バグを疑って計算機叩いちゃうのは寧ろ正しい判断にも思えるんだよね

Excelマクロを書くなら、テストコードも書けよ、みたいな話になるんだけど、

それができるのか、できたとして現場人間レベルでそれをやるのか、どっちも疑わしい…😟

記事への反応 -
  • 手入力の「あたたかみ」が無いんだよ、ただ関数打っただけでは そういうやつはウチでは出世できないしさせないから

    • マジレスすると、テストのないコードなわけでしょ?職場のマクロなんて…😟 ということは、疑って計算機叩いちゃうのは寧ろ正しい判断にも思えるんだよね Excelマクロを書くなら、テ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん