2024-10-16

anond:20241016103204

「めんどくさい客が来ちゃって、その対応時間がかかるかも」がウルトラリアルスーパー真実だった可能性はないの?

真実だったとしても、願い下げと言う気持ちになっているなら仕方ないけど、お人好し主義自分からすると、嘘度90%の時点で嘘100%だと決めつけてしまうのは、かわいそうな気がする。追加で金を使わなければ100%確定させる手段がない、というわけでもないと思うし。

記事への反応 -
  • 3年くらい前に別れた地方都市に住む彼女。 最近やたらインスタのポストやストーリーズに❤️が付いてた。しばらくすると、メッセージが届く。元々ガールズバーで働いてたが、最近...

    • 「めんどくさい客が来ちゃって、その対応で時間がかかるかも」がウルトラリアルスーパー真実だった可能性はないの? 真実だったとしても、願い下げと言う気持ちになっているなら仕...

      • お前、いろいろ気を付けた方がいいぞ お人好しはマジで身を亡ぼす

      • 似た事を言う奴が知り合いに居るが、そいつは中年童貞で女性からとにかく嫌われている

    • ホスト界隈から見れば、ボトル開けて閉店までいて8万円は相当安い。 というか、キャバクラ界隈から見ても安いんでは?

    • 可哀想すぎるのでお持ちの金融商品が爆上がりするように祈っとく

    • 辛い 良いことがありますように

    • そもそも何で増田が全額払う前提なのかが謎。ほんと女って乞食ばっかだよな。増田も増田で「自分の分は自分で払え」って何で最初に言わないの?

    • 愛と教養のある家庭に育った奴ってこの元カノみたいな品性と弱さの人間と仮にエンカウントしても縁まで発展しないよな あの魔除けっぷりなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん