2024-10-15

anond:20241015215512

まじで「共感」を主体に考えてる人がいるんだな…。

自分はそんな事言われても傷つかないけどwお前らはそんな言葉で傷ついちゃうんだw

これが共感で生きてる加害者意識なわけ?

俺は生理の痛みわかんねーから生理用品なんてなくていいだろw

妊婦体験?余裕ですが?スクワットだってできるぜ?w妊婦は辛いなんて甘えw

自分共感できない苦痛を軽視して冷笑する男となんも変わらん

記事への反応 -
  • 当方、40代、女。キモいと言われた経験は10回、20回くらい? 数えたことないから分からない。 キモいと発言した経験もそれくらいかな、多くはないと思う。 いま、はてなを中心...

    • まじで「共感」を主体に考えてる人がいるんだな…。 自分はそんな事言われても傷つかないけどwお前らはそんな言葉で傷ついちゃうんだw これが共感で生きてる加害者の意識なわけ?...

    • 「キモい」って「生理的にムリ」って意味だから傷つくよ

    • ウザいはダメージ少ないなー、上手く説明できんけど。例えるなら「メラ」 だけどキモいは一回の発声でグサッときて頭ん中に薄っすらラップで膜が張ったような感覚になる。 強烈。「...

    • 今まで昭和ムーブでセクハラパワハラ発言してたおじさんみたいね それは不快だの声に抗うのはやめてアップデートしてください

    • キモいに敏感というか、キモいが一番良く使われて目立ってるから反論の声も一番多いだけだと思う キチガイが包丁振り回してるのがあちこちで見られたら包丁規制したら?って話にな...

    • セクシャルな話になって申し訳ないんだけど、男性向けの性的コンテンツのジャンルに、メスガキというのがある。 これはキモい!キモい! と侮辱する少女を、一方的に立場を「分から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん