2024-10-15

anond:20241015212637

それは言えてます

事実世の中定型文でいいことが多いと考えています

役所サイトとか定型文とかパターンきまったものだけにしろと思います

理想は全部自動的定型文で回答してくれることです

オレに聞かんでくれとか言い続ければ

あぁ聞いても無駄だこのワニしねとイライラして自分で考えるようになると思います

  • 私は私の前に守らなきゃいけないルールあるの理解できる? おまえの自己顕示欲のために社会があるんじゃねーぞ

    • あなたのおっしゃる通りですが 綺麗事言われてもそうですねとしかいえません

      • もうアカウント消されたのが当然な奴だな コロナ占い増田と似た匂いを感じる

        • おかげさまで私も学ばせていただきました

          • なんか、生成AIよりもロボットが文章打ってる感強いのは、 鰐増田の思考が生成AIよりもchatbot寄りだから?

            • それは言えてますね 事実世の中定型文でいいことが多いと考えています お役所のサイトとか定型文とかパターンきまったものだけにしろと思いますし 理想は全部自動的に定型文で回答...

              • ワニの定形っぽさは作者由来か 批判であっても疑問文っぽかったり?が付いていたら聞かれていると判断するとか、 なかなか酷いアルゴリズムだったぞ

                • ですが特徴的だったと思いますよ 私のような才なしはこうなると言う試金石ですし 酷いとこの有様なのがわかっていただけたのなら私は満足です 自己満足しています

      • スクリプトキティが捕まると必ず言うセリフを言っててワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん