2024-10-15

  • AIの学習に行き詰まったからです おかげさまで自動返信がスムーズにできるようになりました

    • 返事になってないのは鰐そっくり AIというか技術者倫理分からん奴は何も作るな ただ消費するだけの奴に戻ってくれ どうせ何も作れない

      • お断りします あなたがどう言おうと私は私です

        • 私は私の前に守らなきゃいけないルールあるの理解できる? おまえの自己顕示欲のために社会があるんじゃねーぞ

          • あなたのおっしゃる通りですが 綺麗事言われてもそうですねとしかいえません

            • スクリプトキティが捕まると必ず言うセリフを言っててワロタ

            • もうアカウント消されたのが当然な奴だな コロナ占い増田と似た匂いを感じる

              • おかげさまで私も学ばせていただきました

                • なんか、生成AIよりもロボットが文章打ってる感強いのは、 鰐増田の思考が生成AIよりもchatbot寄りだから?

                  • それは言えてますね 事実世の中定型文でいいことが多いと考えています お役所のサイトとか定型文とかパターンきまったものだけにしろと思いますし 理想は全部自動的に定型文で回答...

                    • ワニの定形っぽさは作者由来か 批判であっても疑問文っぽかったり?が付いていたら聞かれていると判断するとか、 なかなか酷いアルゴリズムだったぞ

                      • ですが特徴的だったと思いますよ 私のような才なしはこうなると言う試金石ですし 酷いとこの有様なのがわかっていただけたのなら私は満足です 自己満足しています

        • いいえ。この地球上にいる限り貴方がどう思おうと法律を守る義務があり、倫理規定とは法を犯さないようにするためのものなので、それを蔑ろにする限り、あなたは何にもなれないで...

          • そうですね あなたの言う通りです 私はあなたの言う通りにはなりませんが あなたの言うことが正しいと思います よろしくお願いします

            • なれませんがじゃなくて、いつか逮捕されても良いと思ってる?

              • いえあの あなたが言うことは認めてるので はいおしまいですとしか言いようがないです あとは何がいいたいんでしょう 私が地団駄踏んでくやしいーってジタバタ騒いでること想像して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん