2024-10-15

LINEの返信遅いの、どれくらいまで許せる?

グループ場所や日時を決めるときイメージね。自分通信の返事待ちではなく。

自分1224時間以内には返信して欲しい。でも、このライン超えてくる人が30%くらいいる。

いくら忙しいにしても、一旦〇〇日までに返信しますくらい言えるでしょって思っちゃうイーロンマスクですらツイッターしまくってるんだから時間なんて作れるはず。

なんでムカつくか考えてみると、自分をないがしろにされてる気分になるからかも。他にも、自分が当然と思っているルールを破られると人はイラつくらしい。

波長が合わないってことで、だんだん疎遠になるのかなって思う。でも対面で話すと悪い人じゃなかったりもする。むずかしい。

  • 「まだ具体的に言えない人はまだ分からんと言って」みたいな事を書くと返信率あがる 書いててそれならすまんけど

  • 適当に進めてそいつが参加できないならそれでいいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん