2024-10-14

anond:20241014170056

ああそういう想像してんのね。単にランキングから全部読んで9割9分ゴミだった話してたからすごいすれ違いだね。時代劣化とか知らんわ。結局残った1%の良作の作者がフォローとかレビューしてる奴追ってけば面白いのが見つかる。嗅覚なんて話じゃなく"読み続けたいか"を感知出来るか否かでしかない。

  • 自称読書家ならこういう自負はあるよね。 本屋や図書館行くとなんとなく鼻が利くんだよね〜みたいなことも言っちゃったりしてね。 でもそういうのは狭いシーンでプロ編集者の選別...

    • いや、普通にカクヨムとかでも共通するだろ。読んだことないんかランキングのやつ上から順番に。最初の数ページの文体がダメな奴はいくら読んでもダメだと思い知るだろ。

      • ランキング上位に目を通すのが精一杯って言ってるよねw 日本語苦手な人に絡まれるコストきっつ

        • >ランキング上位に目を通すのが精一杯って言ってるよねw どこで?

          • 不特定多数のインディーズテクストに片っ端から目を通すのは非現実的という前提のもとに「ランキング上位から目を通す」と言っており、 それは文芸誌とか新人賞とかの限定的な「場...

            • ああそういう想像してんのね。単にランキング上から全部読んで9割9分ゴミだった話してたからすごいすれ違いだね。時代の劣化とか知らんわ。結局残った1%の良作の作者がフォローとか...

              • だから…w いくら「オデにはコストなんかかんけえねえんだ!」って力説されても お前の話はしてないのよw

                • 太くし始めたな。俺は最初から俺の話しかしとらんが?付き合ってくれてありがとう

                  • 文盲ゲエジの相手する側はなんにも面白くないのよ

                    • その割には楽しそうにトラバ付けてくれるね😀

                      • フヒヒ😂

                      • 「しつこさならまけないもん」「てきとう言い続ければいいんだもん」って高を括ってるガイジに 敢えてまともにレスしてやってると案外数ターンで心折れるんだよね 「ネットでなら...

        • 横だけど日本語不自由同士でお似合いだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん