2024-10-13

anond:20241013234423

それはエアプ過ぎる。

浅い裁判描写と手垢に塗れた刑務所でのいじめ描写、何より120分でも十分すぎる内容を150分に引き延ばすためとしか思えない永遠かと思うようなミュージカルがキツく、ジョーカー名前がついてなければ誰も観ることはない映画

記事への反応 -
  • 映画終わって出口にぞろぞろ集まってくる人の「微妙なもん観ちゃったな〜」という雰囲気がよかった。

    • 観てないけど、スカッと系を求めて集まってきた有象無象どもを失望させる程度の作品だったらしい、くらいは察した

      • ネタバレするけど、ジョーカーだと思ってみないと良い作品らしいよ。

        • それはエアプ過ぎる。 浅い裁判描写と手垢に塗れた刑務所でのいじめ描写、何より120分でも十分すぎる内容を150分に引き延ばすためとしか思えない永遠かと思うようなミュージカルがキ...

        • 下層負け組の自己憐憫コンテンツにまったく興味ないんで別に教えていただかなくて結構ですよw

    • Twitterの映画通には傑作に見えるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん