2024-10-12

キングオブコント2024総評

■俺の推し

ラブレターズ

■1st

みんな序盤に高得点付けすぎ。

それが原因で飯塚さんの点数の影響が高くなりすぎてる。

何のために5人いるのか。

シンプルコントとしての質が低いのが落とされたのは良し。

更に片方だけ頑張ってるのはちゃんマイナスついてて良し。

全体的に良かったが、やはりファイナリストネタは輝いていた。

★1st終了時点の優勝予想

ファイヤーサンダー

ファイナル

ロコディを見てラブレターズの落ちを確信したが、1stのコットン同様に片方だけのコントなのが影響して生き残った、かなり興奮したぞ。

ファイヤーサンダーは2本目も良かったがオチ微妙だった。

ただただオチ微妙だった。

■まとめ

ラブレターズ優勝おめでとう!

ファイヤーサンダーとロコディはまた来年

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん