2024-10-12

youtube広告で何度も「裏金世襲もないクリーンな国へ!」とか流れてきてイライラする

裏金1兆円貯め込んでても俺達を100兆円追加で富ませるならそれでいい

何代世襲しようが俺達の生活を良くするならそれでいい

クリーンに徹して不景気にしたり外国侵略されたりしたらなんにもなんねーんだよ

ウクライナだってひとごとじゃねーんだ

その程度の料簡政権交代だとか言うのかよ

選挙で全員落ちちまえ

  • 関係無いですけど。 詐欺師に騙される人たちってしばしば「自分も儲けるつもり」なんですよね。 関係無いんですけど。

    • バカは関係ない話をすぐにしだすから議論の邪魔

      • 全然レイヤの違う話をごっちゃにされても対応に困るわね、頭の悪い人って細かく考えられないんよな

  • ほんとそれ。 こんなん何十年も前から(下手したら何百年も前から)分かってるやつはみんなわかってる常識。 少なくとも田沼意次の頃(1700年代)にはもうそう言われてんねん。

  • 裏金、脱税、世襲、癒着に徹した結果絶賛不景気に陥っていて外国に侵略されそうですけど、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん