2024-10-11

地方国立大学より大同大学とか愛知工科大学とか愛知大学行った方が就職年収いいじゃん

今朝ずんだもんが言ってたんだけど

地方国立大学行くより大同大学とか愛知工科大学とか愛知大学行った方がいいじゃんって言ってた

就職もいいし、年収も高くなる


学術が〜って言うんだったらそもそももっといい大学に行くだろ


学費の安さに目が眩んで縁もゆかりもない地方国立大学行く人バカですだって

ぐうの音も出なかった

  • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

  • 今朝ずんだもんが言ってたんだけど

  • もともと地方国立いける学力あるなら 岐阜大学や三重大学、名古屋市立大学あたりに行ったらいかんの? 自分の観測範囲だとその辺出て名古屋圏で就職した人で 就職だけを見ればF欄の...

  • 地方国立の理系より就職良いの?ほんと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん