2024-10-11

藤田騎手のあれ、ふだん競馬追ってない人がかなりコメントしてる感じがあるけど。

スマホなんかで」とか「しっかりと決まってないルールで」とか言われてて、

いや「スマ6」の際にそんな反応全くなかっただろと、

調整ルームでの通信機器禁止常識だったし、競馬ファンはそのルール遵守されてると思ってただろと。

JRAがどうにもアレなのは前提として、

スマ6の際の聞き取り調査で該当者多すぎて処分できんかったんやろなあって感じがあるな

競馬会全体の倫理が終わってて、競馬ファンが思ってたようなガチガチの「公正確保」が存在しなかった可能

  • 不正回数に対して発見数が圧倒的に少ないとしか思えない 6人見つかった件の後でまたやるなんて相当チェックを舐めてる証拠よね 自主引退なんか受理せず懲戒とかにすべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん