2024-10-09

ネットが俺の興味のないことで溢れているのは、NPCプレイヤーたる俺に反抗しているか

NPCくん、あのね、君の存在意義プレイヤーたる俺様ハッピー幸せにさせることなんだよ

脇役の哲学的ゾンビの君が出しゃばっていたら宇宙存在意義がなくなっちゃうよね?

宇宙存在意義プレイヤーたる俺様が輝けることだからね👍

  • どうもこんにちはNPCです プレイヤーのケツを掘るようにプログラムされています 対戦よろしくお願いいたします♂

  • お前が意思を持つプレイヤーなら自力でゾンビを攻略しろよ

  • ンポコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん