2024-10-08

男が女に道案内を求めるのは、男同士だと殴り合いに発展するから

気持ちはわかるけど

男が男に道聞くだけで 喧嘩になったりすんよwww 俺はそれで昔 仲間呼ばれて袋叩きされかけたから😇だから 交番が近くにあっても 大体 ポリおらんのよ・・・俺の女友達 交番の裏で性暴行食らいかけた・・・基本 おらんの周知されてるから・・・

今はナビ見るから聞かんけど😇

https://x.com/hitogaitan/status/1842752740042412327

優しく答えたら そういう事しようとするクズが多いのも事実

妹がそれで盗撮されて、ストーカーされてたからね😇

実際問題 難しいとこよね😇

俺は乱闘なった事あるから ばぁさんとかに聞く🤣

男凶暴すぎだろ

ひゃだこわい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん