2024-10-06

anond:20241001100719

数か月前、弟が久しぶりに私の家に泊まりに来たときのことを思い出すよ。私たちゲームしたり、おしゃべりしながら夜遅くまで過ごしてて、いつの間にか寝ちゃったのよね。朝になって、なんとなく目が覚めて横を見ると、弟がソファで寝てて、布団が完全にずり落ちてて驚いたことがあったの。

見ちゃいけないと思ったんだけど、なんというか、無防備に見えるとつい気になっちゃうじゃない?それで、思わず彼の裸足を見てしまったの。そしたら、彼の足が私が知っている限り氷のように冷たくてね、びっくりした。そういえば弟、最近になって冷え性を気にして靴下を履いて寝ていることを思い出したけど、その日は裸足だったのね。エッチな話じゃなくてごめんなさい。

記事への反応 -
  • 数ヶ月前の話だけど一人暮らししてる私の部屋に 兄が遊びに来たんだよ。それで酒飲んだりボードゲームしたりしていつの間にかもう深夜、先に兄は床で寝ていた。それで、兄がパンツ...

    • 数か月前、弟が久しぶりに私の家に泊まりに来たときのことを思い出すよ。私たちはゲームしたり、おしゃべりしながら夜遅くまで過ごしてて、いつの間にか寝ちゃったのよね。朝にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん