2024-10-06

anond:20240627011751

この認識はかなり変でしょ

月刊競技プログラミングは役に立たない」は「こんな無意味なことに熱中しちゃう俺達」「現に先輩たちはGやIで活躍しているもんな」という話だったけど

今はやっているのは「月刊競技プログラマーは役に立たない」のほう

だれか書いてたけど、その前に「月刊競技プログラマーは優秀です」の時代があったな

最近プロアンチ増田記事が増えたのは

残念ながら最近少なくなったほうなんすよ

記事への反応 -
  • ITエンジニア界隈の転職市場は、少なくとも5年前くらいから売り手市場と言われ、PaizaとかAtCoderとかで一定レベルある人は(コーディングテスト対策の意味もあって)転職で有利みたい...

    • > 最近競プロアンチの増田の記事が増えたのは 残念ながら最近少なくなったほうなんすよ

      • この認識はかなり変でしょ 「月刊・競技プログラミングは役に立たない」は「こんな無意味なことに熱中しちゃう俺達」「現に先輩たちはGやIで活躍しているもんな」という話だったけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん