2024-10-05

なんで男児連れで女湯入りたがるの?

家に風呂がない→今時そんな家に住む方が難しいのでは

家の風呂が壊れた→故障経験あるけど早ければ当日〜翌日には修理に来てもらってたぞ。一日くらいならドライシャンプーとか代替手段でどうにかできるだろ。余程辺鄙なところにでも住んでるなら知らんが

父親(夫)が面倒見ない→面倒見させろ

父親がいても子供が「ママがいい」って言う→まず母親にだけベッタリなのを直せ

シンママだけど温泉行きたい→レジャー目的なら託児使うか家族風呂探すか子供が一人で風呂入れるようになるまで我慢するかしろ

  • どっちかというと未就学児の小さい子連れ見かけると この子湯の中でウンコとか漏らさねーかなという方を心配する

    • まあ先ほど漏らした大人のツイート見たので 大きい大人も信用はできないかもしれない

      • しかし冷静に考えて幼児が尿意を感じた時風呂に入ってて わざわざ上がってトイレに行ってまた湯に戻る という行為を行うと思えない 何なら大人でもこっそり湯の中で放尿してそう そ...

  • 同じ理屈を男児が嫌な奴が銭湯温泉来なくていい理由に当てはめればいいだけで 性嫌悪のバカ女は貸し切り温泉行けないなら行かなきゃいいって結論で終わりだなあw

  • 男親は息子に甘いから なんなら彼氏と思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん