2024-10-05

ダノンビオをよく買っている

お前が売りにしたがっている、乳酸菌が生きて腸まで届くかどうかなどどうでもいい

劣悪な生活を送る中で、深夜に甘いものを食べたくなったときに罪悪感なく食えるから

なんだ「芳醇マンゴーマンダリン」って、お前はモンテールカップデザート

じっさい食べてもしっかり甘くて満足感が得られる

和梨りんご」「フレッシュドライいちじく」「洋梨マスカット」…やっぱりモンテールじゃないのこれ ヨーグルトづらして売り場に出ていいラインナップじゃない

でもお前らが心の安定の助けになっています いつもありがとね

  • 乳酸菌を大量虐殺してなんとも思わないサイコパス 命の重みを何だと思ってるんだ 今すぐ乳酸菌に土下座して謝れ

  • 世界的で巨大な食品メーカーであるダノン様に向かってお前とは何だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん