2024-10-04

[B! 沖縄] 日経新聞沖縄独立って言ってるやつ中国共産党工作員だった、だいたい200アカウント工作してる」

https://l.pg1x.com/H4mr


沖縄サヨクを叩いていたと思ったら中国の手先になっていたなりの巻。沖縄冷笑したり「土人」呼ばわりを擁護するような連中は中国工作にとっては嬉しい味方になってたわけだよね。


ID名指しすると削除されるみたいだからな。IDは名指ししないけど、オマエ「第五列なんかネトウヨ妄想だろ(笑)」って何度も書いてたよな糞虫。

世論形成工作員がいるってのはよく知ってるんだよ。

日本在住の中国人」っていう一般人だけどな。微博辺りで「日本世論に圧をかけろ」ってのはさんざん出てるだろ。

その結果、コイツラが工作をするんだから第五列と何が違う」んだよカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん