2024-10-03

女性の自立は失敗だったと思う。

女の給料じゃ食ってけないので仕方なく昔は結婚するしか無かったのだろうが、

良かれ悪かれ子供が産まれから人口も増えて仕事需要も増えていったと思う。

チー牛なんかの遺伝子を残したくないとか、あんなのと結婚するぐらいなら孤独死した方がましと

思うかもしれんけど、もう少し妥協点を緩めて欲しかった。

国のために自由を捧げないといかんのかと怒る人もいると思うけど

人口が減りすぎた社会が弱体過ぎる。

今後も減り続ける。

  • 生贄を捧げられなくなったら滅びる国なら仕方ない

  • 下方婚してないあたり仕事にフルコミットする女性自体いない訳です 啓蒙していきましょう

  • もっと自由主義を進めて、一夫多妻制はどうか。 女性の好む男性と女性が一緒になれるよ。 一夫一婦制は男性のための制度だったみたいよね。 でも、少子化対策が理由なら一夫多妻制...

  • そもそも男が子供欲しがってないし育てたがってないんだから女のせいにしないでほしい。

  • 女は自立できてないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん