2024-10-03

よほど上手くなければ、アナログイラストってゴミじゃね?



一次創作における「よその子」をお借りして描くのが好きで、下手くそなのにたまにチャカポコお絵描きしてた。

マステやらシールやらを集めるのが好きで、このお子さんにはこのテープとかシールとか合いそうだ………、とか考えるのも好きだった。


でも、原画を渡せないのに写真で撮った汚いモノ押し付けてるだけじゃん、ということに今になって気がついた。

デジタルイラストならそこからグッズにするなり何なりできるけど、写真で撮ったアナログイラストでそれをするのは難しそう。


自己満足ゴミ押し付けてただけだったなぁ……という気付き。

  • ポコチャカポコチャカポコポコチャカチャカ ポコチャカポコチャカポコポコチャカチャカ チャカポコチャカポコチャカチャカポコポコ チャカポコチャカポコチャカチャカポコポコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん