2024-10-03

2010年代と今の風景との大きな違いは?

ペルソナ3リロードを遊んでいて、風景から時代の違いを強く感じるのは、ガラケーブラウン管テレビmp3プレイヤー。このあたりは2000年代から10年代にかけて大きく変わった。

じゃあ2010年代から2020年代風景で大きく変わった物ってなんだろう。電気自動車はまだそんなに普及してないかノートパソコンが薄くなったっていうのは、ちょっとわかりにくい。スマートウォッチとかかなあ。電動キックボード

みんな2010年代風景見て時代の違いを感じるとしたらどんなとこ?

  • 外国人の多さ

  • 緑のデカいカバンをかついで自転車を走らせてる人たち

  • 腹についた贅肉 増えた白髪 顔のしわ

  • 耳からうどん

  • バックパックの激的な普及 飲食店のセルフ注文用タブレット レンタサイクル コンビニやファストフードの店員がほぼ外国人 老若男女割とみんな気軽に英語喋るようになった オン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん