2024-10-02

手のひら返しや事後諸葛亮の何が悪い?

勝ち馬に乗る、お前は駄目だが俺はオッケーのダブルスタンダード、「いや前からこれの味方だったんで(笑)」という振る舞い

何一つ他人から責められる謂れは無い、だってそれが1番頭いい振る舞いだし

発言はすぐに取り消しますし、都合が悪いなら歴史改ざん証拠隠滅しますよ

発言責任は持ちません、昔のことをダシにして叩くなんてあなたとても卑怯ですね、クズです

記事への反応 -
  • 物事を全部対立、全部敵味方で判断するのいい加減辞めようや パレスチナ問題なんかも、絶対にどっちかに肩入れするような問題じゃないって 今起きてることを論理的かつ客観的に否...

    • 勝ち馬に乗る、お前は駄目だが俺はオッケーのダブルスタンダード、「いや前からこれの味方だったんで(笑)」という振る舞い 何一つ他人から責められる謂れは無い、だってそれが1...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん