2024-10-02

anond:20241002084840

おはようございます

僕もゼルダやってます

やめられなくて生活崩壊しています

意思が弱くてごめんなさい。

ずっとゲームしていたら首から背中がゴチゴチにこってしまいました。

今日の僕のデトックスウォーラーはです。

よろしくお願いします。

記事への反応 -
  • おはようございます! 朝ドラ観るの『おにぎり』結んできたわ! 2回録画が既に溜まっていたものを解消よ!早速! 私が自転車で橋本環奈ちゃんがドブにはまるのほんと?って思って見...

    • おはようございます。 僕もゼルダやってます。 やめられなくて生活が崩壊しています。 意思が弱くてごめんなさい。 ずっとゲームしていたら首から背中がゴチゴチにこってしまいまし...

      • 朝ドラとゼルダで忙しいけど早く寝たい増田だけど私はゼルダが楽しいのは分かるわそして私が分かったことが1つあって全てはベッドが解決してくれるのだから私はゼルダもやりたいけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん