2024-09-30

ニンテンドーミュージアム行くときDS持ってる人は持って行ってほし

少し前に小学生の子どもに3DSを買って与えたところ、とてもハマって SwitchもするけどDSもしてる。

それでいつもすれちがい通信をしたいしたいと言っておでかけするときに持っていってるんだけど、まぁもちろん誰ともすれ違わない。

コミケにはもってきてる人がいると聞いた。

ただ、コミケ子どもを連れていけない。

なので!! ニンテンドーミュージアム行く人!!!

10月11月に行く人は猛者なはず!

ぜひとも行くときDSもってきてほしい…! ぜひともよろしくお願いしま!!!!!

(そして我が家11月に行く予定なので、11月に行く場合も持っていってほしい…!!!!)

  • 秋葉原でもすれ違い通信はもはや無理とかあったな

  • DSと3DSのすれ違い通信はどちらか一方しかできませんので DSの場合は起動するソフトも指定しておかないと通信できないですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん