2024-09-29

anond:20240929114206

「女だから社会的立場が弱くなってるんじゃなくて、

下層階級出身リスク責任も取らない奴の社会的立場が弱くなる

男でも下層階級出身リスク責任も取らない奴はワープア底辺ゴミになるけど、

男にはリスク責任を取ることで賭けに成功して階級を上げられるヤツもいるが、

女はリスク責任も取らない奴が多いので下層階級出身だとそのまま社会的立場が弱くなる

 

社会的立場が弱いのは「下層階級出身リスク責任も取らない奴」だからであって、「女だから」ではない

男でも女と同じ行動をすると30代で手取り20しかないゴミになる

  • 性差別に性欲が絡まなくてどうするんだよ 本当にどんだけ性の字が嫌いなんだ

    • だから性差別じゃないって話やろ。社会的立場による差別やろ

      • 言ってる内容が最悪すぎる

        • 元増田の女がな。何度も言うが性差別ではなく、性欲でもなく、社会階層による差別。

          • 「女の社会的立場が弱い社会構造がある」と「性差別ではない」の組み合わせヤバすぎるって

            • 「女だから」社会的立場が弱くなってるんじゃなくて、 下層階級出身でリスクも責任も取らない奴の社会的立場が弱くなる 男でも下層階級出身でリスクも責任も取らない奴はワープア底...

      • 標的収集モード Processing... [Accepted] 差別OK対象発見

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん