2024-09-29

anond:20240929114550

そもそも「女の社会的地位は低い」なんて誰も言ってない(なかった)んだが何故突然それを正当化し始めたんだ

  • だから性差別じゃないって話やろ。社会的立場による差別やろ

    • 言ってる内容が最悪すぎる

      • 元増田の女がな。何度も言うが性差別ではなく、性欲でもなく、社会階層による差別。

        • 「女の社会的立場が弱い社会構造がある」と「性差別ではない」の組み合わせヤバすぎるって

          • 「女だから」社会的立場が弱くなってるんじゃなくて、 下層階級出身でリスクも責任も取らない奴の社会的立場が弱くなる 男でも下層階級出身でリスクも責任も取らない奴はワープア底...

    • 標的収集モード Processing... [Accepted] 差別OK対象発見

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん