2024-09-29

  • じゃあ女→男以外のケース出してみろっていう

    • 個人の問題にしたいみたいだけど、女の社会的立場が弱いのが正常化してる社会構造も絡んでるで

      • どんだけ「 性 」の字が嫌いなんだよ そんな風に仮想化するから国連とかで女性の抑圧が~異常な商品化が~とか叩かれるんだぞ

        • 好き嫌い関係なく性欲関係ないって話なんやが?むしろただの差別にわざわざ性欲を絡める意味がわからない

          • 性差別に性欲が絡まなくてどうするんだよ 本当にどんだけ性の字が嫌いなんだ

            • だから性差別じゃないって話やろ。社会的立場による差別やろ

              • 言ってる内容が最悪すぎる

                • 元増田の女がな。何度も言うが性差別ではなく、性欲でもなく、社会階層による差別。

                  • 「女の社会的立場が弱い社会構造がある」と「性差別ではない」の組み合わせヤバすぎるって

                    • 「女だから」社会的立場が弱くなってるんじゃなくて、 下層階級出身でリスクも責任も取らない奴の社会的立場が弱くなる 男でも下層階級出身でリスクも責任も取らない奴はワープア底...

                    • そこの部分を論点とした性差別の話なんて誰もしてないんだよなあ。論点をずらすことしかできない増田

              • 標的収集モード Processing... [Accepted] 差別OK対象発見

    • ホームレス女から告白された男も普通に似たようなこと思う野郎いると思うよ。同性でもありえるやろうし

      • 可能性じゃなくて実例が須く暗数じゃん

        • そんなん言い出した元増田すら暗数やろ。事実だと証明してから言え

        • パート女でも技能実習生女でもB型作業所女でも盗癖女でも障害女でもなんでもいいけど、社会的に女のほうが立場弱いのが多いから男がその辺の値踏みを一切してないって言いたいの?

          • 何で「実例報告が皆無」って所から逃げて相手の言いたいことを曲げに走るん?

            • そもそも実例の話なんて最初からしてないんやけど、反論できないから論点ずらししたいの?そもそも性欲は関係ないって話なのに

              • 「話」と「主張」をすり替えるなよ そもそも主張どころか願望でしか無いのに

                • 逆パターンに論点ずらししたのはあなたなんだよなあ。その主張はあなたの責任です。責任転嫁しないでください

                  • もう他責にすることしか考えられなくなってるな 御愁傷様

                    • 議論における立証責任の概念もないと、他責って言葉を安易に使えるよね

                      • 最初から読み返せば話すり替えて責任転嫁してるのはお前の方だからなぁ

      • んーもっと現実味ある例は、おばちゃんから告白された20代とかかも。

      • 現実的にほとんどない例しか出せないってことだね

    • 普通に女性差別しらんのか……サンダカン25番館でも読んでろ

      • そこが論点じゃないんだよなあ。最初から読んでから出直してこい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん