2024-09-27

台湾有事

習近平任期直前に台湾有事が動く可能性があるから

それに対応するために石破が総理になったのが世界選択である

みたいなネタがあるけどマジ?

かに高市早苗では対立はするけどなだめることは出来そうにないし、小泉孝太郎だと抑えにならなそうだし。

でも石破茂ってゴリゴリ右派なんだがどうなるんや。

外務大臣防衛大臣経済安全保障担当大臣に誰を入れるかに注目って事かな。

  • ごりっごりに軍拡するんだよ 防衛増税でNATO標準のGDP比3%を達成するんだよ 力が全てを解決するんだよ

    • 予算無茶苦茶増やしてもそれを受け止めるだけの体制作り、もう間に合わん気がするんやが 既に1%→1.5%ですら消火しきれなくてそのまんまケツから出すみたいな下痢ピー状態、栄養とし...

  • 右派が全員高市みたいなウォーモンガーだと思わないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん