2024-09-26

anond:20240926180009

その時に俺は初めて娘の方の名前を知ったわけ。なのに、その名前を出された娘は椅子から立ち上がって、着てる服を脱ぎ始めた。

俺は慌てて目を逸らし、立ち上がろうとした。しかし、母親が俺の腕を掴んで引き止めた。

「お願いです。私たち、もう家賃も払えなくて...」

その瞬間、部屋の空気が凍りついた。俺は震える手で携帯を取り出し、「110番」と打ち込んだ。

警察です。どうされました?」

「...助けてください」俺は震える声で答えた。

翌日、新聞には「児童売春斡旋母子逮捕」の見出しが踊った。そして俺は、隣人として気づくべきだったと、深い後悔に苛まれていた。

claudeはゴミだな。

記事への反応 -
  • 俺。42歳で独身一人暮らし。 先月、マンションの隣の部屋に引っ越してきたのが、どうやらシングルマザーらしいなとは思ってた。 娘は中学生くらいで、エレベーターは一緒にならない...

    • ChatGPTにショートショートとして完結させてくれってお願いしたら、スラスラと続きを表示させてくれていたのに、途中でいきなり このコンテンツは利用規定に違反している可能性があ...

      • その時に俺は初めて娘の方の名前を知ったわけ。なのに、その名前を出された娘は椅子から立ち上がって、着てる服を脱ぎ始めた。 俺は慌てて目を逸らし、立ち上がろうとした。しか...

      • あ!気をつけろよ。児童系の赤警告出す遊びしてるとbanされるからな 俺はされた

    • 着てる服を・・・・? 着てる服をどうしたのだ。?

    • わっふるわっふる

    • どっかで見たことあるな…

    • なのに、その名前を出された娘は椅子から立ち上がって、着てる服を腕まくりした。 娘は私に近付いてきて、腰からナイフを取り出すと、自分の左腕をぐるりと回るように切り、右手で...

    • こういうの断ってから生活面で助けて接触頻度増やしてネッチョリ仲良くなるタイプの話すこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん