2024-09-26

メンズメイクしてみたけど、顔触らないのムズすぎる

メイクするまでのハウツーはいくらでもあるけど、メイクしたあとのハウツーってなくない?

頬杖ついたり顔かゆいから触った拍子に簡単に崩れちゃうんだけど。

お前らどうしてるの?

  • 俺も同じ悩みあるけどやっぱ女って小さい頃から顔触らないように習慣づけてるのかな

  • インけい触らズみなぎる、ムすメのクズ顔しメてたど

  • 普通に顔触るよ うっかり目とかいじっちゃうとやっちまったと思うけど

  • 普通に顔触るよ うっかり目とかいじっちゃうとやっちまったと思うけど

  • 普通に皮膚触ってファンデはげるし、ラメが目に入ってかゆくて掻いている 触った手をウエットティッシュとかハンカチで吹いて終わり

  • 触らなくてもメイクは崩れるので都度直すだけ 面倒なら崩れにくいメイクを研究するか崩れてもきれいなメイクを研究するかどっちか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん