2024-09-25

anond:20240925205328

社会学だとかレポ本とか読めば理解できるかもね

どちらも異文化、異なる社会について知れる分野だから

適当かはわからんけど「ハマータウンの野郎ども」とか読んでみたら

記事への反応 -
  • 「勉強が嫌い」という人は、テストや試験が嫌いなんだと思っていた。 試験のために、無味乾燥なことを丸暗記したりするのが嫌いなんだと。 あるいは、問題集を解いていったりする試...

    • 社会学だとかレポ本とか読めば理解できるかもね どちらも異文化、異なる社会について知れる分野だから 適当かはわからんけど「ハマータウンの野郎ども」とか読んでみたら

    • また自称インテリ?

    • 運動が得意な人たちは「身体をテンポ良く動かすこと自体が嫌な人間がいるなんて信じられない」と思ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん