2024-09-25

anond:20240925164030

銚子に比べれば交通の便はまだまし。

流山おおたかの森や柏に行きやすいし、春日部大宮船橋もつながってるし、1時間あれば日暮里成田空港まで行けてしまう。

ただ、松戸や柏、流山おおたかの森に比べると不便なんで、三点ユニットバスワンルームアパートは恐ろしく安いけど、BT別は4~5万円ぐらい出さないと借りれないし、

戸建ては建売でも車が止められる奴は3000万円ぐらいする。

駅によってはすぐ近くにイオンモールがあるんで、生活には困らんし、穴場といえば穴場。

記事への反応 -
  • チーバくんの鼻先は気になっても、チーバくんの耳は誰も気にしない

    • これが野田と銚子の格の違い

      • 鼻先が気になったから行ってみた!ツイートがバズったが、そもそも野田は都心から行きやすいから行ったってだけだよな 足先や耳先も気になるけど交通の便糞すぎるから誰も行かない

        • 銚子に比べれば交通の便はまだまし。 流山おおたかの森や柏に行きやすいし、春日部や大宮、船橋にもつながってるし、1時間あれば日暮里や成田空港まで行けてしまう。 ただ、松戸や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん