2024-09-24

結果論だろ

水害が起こる度にスーパー堤防事業仕分けで切り捨てたから人が死んだ、民主人殺しだって言うバカいるけどさ

結果論だろ、結果論結果論しかない、結果論以外の何物でもない、結果論結果論

仕分けと水害になんの因果もない、どうせ水害起きたら堤防とか関係なく被害は起きた

理不尽天災への怒りを、叩いていいと決めたサンドバックにぶつけてるだけじゃないのかお前らは

  • 天災への怒りすらなく、単に民主叩きたいだけだと思う ただ民主を叩きたい動機も「ムシャクシャするからサンドバッグが欲しい」だけな感じもするが

  • 極論、政治家は国民から金もらってヘイトタンクになるのが役割なんだからしょうがなくね?

  • じゃあ堤防を作ってたら被害はもう少し少なかったですよね。 「切り捨てた結果、被害や死者が増えた」のも結果論。仕分けた側が悪いのも結果論。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん