2024-09-23

野党普通を目指せ。

普通ありさえすれば自民党不支持率が高まったときには自然政権交代は起こる。

今の野党はあまりにも不出来が過ぎる。

お前らはもっと普通になれ。

例えるなら、服のセンスが最悪に終わっているオシャレがわからない童貞ちゃんUNIQLOの服を着ることから始めるかのように普通を目指せ。

まりにもお前らはひどすぎる。

あとSNSにハマるのはやめろ。

ブロックとか反論するな。

馬鹿じゃないなら理由はわかるな?

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️‼️❕❕❕❗️❗️❗️!」

  • まぁSNSであーだこーだ言うより立候補地に足繁く通って地元の有権者とコミュニケーション取ったほうがええやろね

  • その「普通」っつーのが人によって全然違うんだわ 「常識」とか「一般教養」みたいなもんと同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん