2024-09-20

おれジャンプ卒業するときなんて来るのかな?と子供の頃から思ってたけど全然普通に卒業してたな

25歳くらいまで読んでたんじゃないかなあ?

このままずっと読み続けるのかなあ?と思ってたけど、そういうわけにはいかなかったな。

人生というのは、ときに驚くほどの過酷さを見せる時が来る。

普通はそうはならないはずなのに!?ということが立て続けに連続して起き続けたりする。

そういった変化を上手く波乗りできなかったときにはひっくり返って海の中に落ち込み深く深く落ちていくことになる。

まあ、そういう状態がずっと続くわけではないのも人生だけれどな。

なかなかままならないものであることは確かだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん